SSブログ

色違い

RT @XRishelly: プレゼント企画 色違いパッチラゴンx1 参加条件 ・フォロー&RT 発表 ・2月3日23:59 #ポケモン配布 #ポケモン交換 #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/UkhRUzPUql
@yamacho_ ()


兄貴から夢特性もらったから厳選しようと思って孵化したら1匹目から色違い出たわ pic.twitter.com/amuWUPVdyv
@mk9210a ()


色違いのポケモンの出現確率はだいたい1/8192。海外版の子とタマゴを産ませると、1/2048まで確率が上がるよ。全国図鑑を完成させるとアララギ博士から『ひかるおまもり』っていうのを貰えるんだけど、これを持っていると色違いの子と出う確率が33%上がるんだ。
@Ztgkudari_bot ()


返信先:@lupin_8080他1人 はじめまして! あついしぼうカビゴンの色違いと交換は可能ですか?
@CLownRosehip ()


早朝の金鯉。 #ポケモンGO #色違い pic.twitter.com/yVBsA3Lq8D
@sh1n0chan072191 ()


ひたすらむじゃきメシヤの厳選してたら、やっと6V産まれたー! 海外産の6Vメシヤ♂と交配させてるから、いつか色違いが産まれてくる事を祈る? モノズで惨敗してるから。ヨギが先やと思わんかったからな? 色モノズリベンジするけどな!悔しいもん!←
@haru2828haru ()


求 図鑑埋め手伝い(全種類持ってる方 出 菱形巨大色違いマホミルのレイド10周 今35種類です。 #ポケモン剣盾図鑑埋め #ポケモン交換
@nolunoah ()


出す 色違い 巨大(キョダイマックス) マスボ タルップル1 イオルブ1 オーロンゲ3 ゲンガー4 カイリキー2 夢マホイップ2 (通常ダクボ1 リピボ セキタンザン1 夢キングラー1(ダクボ2 バタフリー2 ネトボ マルヤクデ2 求む マスボ、ムンボ性格一致メタモン、育成済みウオノラパッチラ
@mayugemonsutomo ()


返信先:@irotom_bot 色違いロトムさんさんに大事なお知らせがあります。7K7(16798054)はチェイスの意味を理解してないのに「チェイスカスッww草」と言ったり優鬼のふりをして騙して恐怖の一撃をして「騙されるww」「もう少しチェイスの練習したら?w」と言っています。
@bot_enpitsu ()


色違いマホミル早く出でくれ〜
@Eeveeeclipse ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pr666スニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。