SSブログ

平野紫耀

クラクラするまで平野紫耀読む
@0krg_umi0 ()


RT @msmk317621: 康二くんがA-studioにお呼ばれして、向井達郎、室龍太、平野紫耀、金内柊真、西畑大吾がサプライズでインタビュー出演する未来が僕は見たい。 (あの番組は退所してても出れるし一般の方でも普通に出てるからぜひパパママも出てほしいな!!!言霊!!!)
@green711star ()


返信先:@renarenashokun 初めまして? リプ失礼します?? 平野紫耀くん希望です?? よろしくお願いします?
@jin_1030_tiara ()


RT @hiranoooooo_: どのタウンワークCMも良すぎる件 #平野紫耀 pic.twitter.com/A91I0xoMbw
@sang_christina ()


今日はしょうれんハピバ会に参加してきた??? すっごいたくさんのティアラさん達が集まってワチャワチャ楽しかった??? 準備してくれた幹事さん達、お疲れ様でした??? 素敵なディスプレイで幸せな空間でした??? #パセラアキバエンターテインメントティアラ会 #平野紫耀 #永瀬廉 #しょうれんハピバ会 pic.twitter.com/m5CnmMJ9ay
@BwmZrcVSTEumAu3 ()


RT @natalie_mu: 平野紫耀「タウンワーク」CMでラグビーに挑戦「箱の中ではずっと笑顔でした」(コメントあり) natalie.mu/music/news/365… #KingPrince #平野紫耀 pic.twitter.com/JhLhoPRazu
@ShoH_strawberry ()


【King & Prince 楽曲大賞 2019】 本日20時から15位〜1位の発表を致します。 お楽しみに! #KingPrince楽曲大賞2019 #KingPrince #平野紫耀 #永瀬廉 #?橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹
@KP_Music_Award ()


king♪and♪prince??? king♪and♪prince??? king♪and♪prince??? 急に言ってみたくなりました?? #kingprince #kingandprince #岸優太 #岩橋玄樹 #平野紫耀 #神宮寺勇太 #永瀬廉 #?橋海人
@hiroribbon_1124 ()


返信先:@soyokazesho3 そよちゃんオムニバスも行けて 帝劇も行けて最高だったね? 私も今年こそ帝劇行きたい? またキンプリちゃん達が出て くれればだけど 夢は捨てない?? #平野紫耀 #オムニバスカフェ #ジャニーズアイランド
@kaze76939869 ()


【緩募】 平野紫耀のちょっこりさん 定価+送料で譲って下さい。 アプリ通し可能です??♀? 気軽にリプ、DM下さい??♀??
@HISASHI_LUV ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第5人格フジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。