SSブログ

鬼太郎

前世の業を背負わされたらたまったもんじゃないが……ねぇ鬼太郎さん……
@MonsterRD ()


戦国時代に起きた事件が原因で52年前に起きた事件をモチーフにした芝居を48年前に上演した時に起こった事件の話なので構造がややこしいですね今回>鬼太郎
@Minemori_H ()


ヤバい創作意欲が涌きそうw#ゲゲゲの鬼太郎
@qB8XokFQhA4pY5n ()


鬼太郎ってもう終盤だよな?そっち見るか
@eme_mon_blend ()


今朝はやたらキルミン声優の声を聴くね プリキュア…リコちゃん、ケンくん 鬼太郎…ミユキ署長 #ゲゲゲの鬼太郎
@torino_hane ()


第二期の鬼太郎も何もしない話が結構あったさ。 #ゲゲゲの鬼太郎
@susimaru ()


ワラン真っ先に斬り殺されるがな#ゲゲゲの鬼太郎
@qB8XokFQhA4pY5n ()


今日の #ブレアフェス もヤバいね!! 明日仕事できないかも。 ゲゲゲの鬼太郎見て思う日曜日の朝。 おはようございます。
@GZ02rzy ()


鬼太郎はじめてみたけど声が野沢雅子とさーしろさんの声でわけわかんなくなるな。あとキャラデザがいい。
@ue_d_kosinuke ()


今日の鬼太郎の声優って  古のオタクホイホイだね #ゲゲゲの鬼太郎
@mai08sug ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スニーカーホッケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。