SSブログ

つわり

あれ???つわりがほとんどないし胸が全く張ってないぞ……???あれ………???
@8_olf ()


返信先:@tonmom811 たけさんも、つわり辛い中毎日お仕事お疲れ様です? 通勤中のつわり本当にしんどいですよね?? たけさんも無理せず、休める時はゆっくり休んで下さいね?
@hiyoko191216 ()


つわりしんどい・・・炭酸と梅干しで生かされてる・・・
@OoFVjNeroSr73w5 ()


返信先:@sd2oVwZKNgDe8tI 私なぜか大好物がダメになるパターンが多いです?? つわり中トマトに助けられたって声多いですよね?私はダメでした…? もう今は美味しいとか味覚がなくなってるのでつわりが終わって美味しくご飯が食べたいです??
@ma_san_21361 ()


返信先:@aricha0757m 抱っこさせてな〜???? んでめっちゃしんどいやろ悪阻 本間に毎日ご飯作ってありさ凄い
@s_______i95 ()


つわりの時より体重減ってる。 やばい。とまれ!
@chibitamapochi ()


カーディーラーに行ってきたんですよ そこにあるくまさん大好きで抱き締めてるのがマジ天使すぎて撮らざるをえなかった そして今はパパと子供は公園です 私は悪阻でグロッキーだから頼んだ… pic.twitter.com/7Z3yXPoFLW
@sui_yuuri ()


つわりが酷かった時は、りんごジュースとかオレンジジュースがこの世のものではないと思うくらい美味しく感じたのに、つわりおさまった今は普通のりんごジュース。不思議
@ami_buta ()


返信先:@ma_san_21361 大好物がダメになっちゃうなんてツラすぎますね? 過去、つわりでも美味しいと食べられていたトマトが今回ダメになっていたらと思うと、軽い絶望感です… 今回もトマトに助けてもらってます。 お互いつわりから早く解放されたいですね?
@sd2oVwZKNgDe8tI ()


返信先:@siesta2019 妖子さん?? 妊娠されていたのですね?? おめでとうございます?? 悪阻つらいですよね…無理せず身体を大事にしてくださいね? 元気な赤ちゃんが産まれますように、お祈りしています??
@kanna321 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ノンフィクションabe02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。