SSブログ

昌子

昌子源がJリーグ復帰って中々チートじゃないか?ガンバ優勝できるんじゃないか? 最近のプレー見てないから知らんけど
@shoji148424373 ()


昌子も鹿島戻れるのであれば戻りたかったんだろうなぁ 古巣に戻れなくて他チームって 槙野が浦和に来たのと同じや
@SS_fuya0506 ()


昌子きてたっ
@lisa0322617 ()


昌子ってもう27歳なんか
@pokopokoDragons ()


いや、昌子まじかよwwwww
@w___chini ()


昌子来たらからってJ1優勝は草。 #昌子源
@shonoda927 ()


とはいえ五輪としてはOAで昌子は出て欲しいので確率は高くなった。
@tokimeki_otaku8 ()


昌子、いらっしゃいませ。期待してるよ。 #gamba
@hama_no_yu ()


昌子ガンバか。
@morley9979 ()


テンション上がってるけど、昌子が怪我で長いこと試合に出られてない=試合勘取り戻すのにしばらくかかる(去年の宇佐美・井手口みたいに)というところは覚悟しておかないといけない。
@temfb12 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

助っ人安元江口と夜あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。