SSブログ

来シーズン

返信先:@OKaZaKi_kur0r1 さて来シーズンキャリーしてもらいますかな!
@717ay6 ()


RT @hashitan: 家庭菜園を荒らす犯人をモーションセンサー付きカメラで突き止めた男性。始めは腹が立ったけど、カメラの前でわざわざ食べるウッドチャックの姿を見てるうちに愛らしくなってしまい、来シーズンは人間用野菜ガーデンの保護を強化しつつ、ウッドチャックと他の動物のため…
@hodaka1006mei ()


あれ、これ…邪龍無理くね…!? 心は邪龍なんです。お願いします邪龍…!勝敗五分五分だから全然星増えない…! 邪龍ってチョロいんじゃなかったの!?来シーズンに持ち越し!? pic.twitter.com/pRKmcxHrJi
@RK600 ()


来シーズンからFPPの北スクでも行こうかな
@jgsom_0417 ()


返信先:@Chihiro_yuki23 ここ数日ちょくちょく見てました。 いやまじでパーティーでやったら絶対ダイヤには行ってるだろうけど敢えて野良でやり続けるの凄いと思う。 来シーズンもやるなら応援してます!
@Fade_sr ()


返信先:@rits7373他1人 きっと来シーズンも東海CXは一括エントリーすると思いますし、桂川はレースも「また来年??」も来たいので、チャンスがあれば??
@egao88egao ()


RT @hashitan: 家庭菜園を荒らす犯人をモーションセンサー付きカメラで突き止めた男性。始めは腹が立ったけど、カメラの前でわざわざ食べるウッドチャックの姿を見てるうちに愛らしくなってしまい、来シーズンは人間用野菜ガーデンの保護を強化しつつ、ウッドチャックと他の動物のため…
@rintamia1980 ()


来シーズンのapex 6週間でランクリセットされんの
@Orange_R6S ()


シーズン3お疲れ様でした! ランクいっぱいやって色んな人と関わって助けて貰って充実したシーズンでした!来シーズンも色んな方と関わって助ける側になれるよう頑張って行きたいなと思います!是非!気軽に声をかけてみてください!??? Thank you for Season 3 Meltdown!?? pic.twitter.com/nHrngK9XdZ
@gyarusaikou ()


返信先:@ma_ma_ya_6 アナ、来シーズン、JR,SKY,SKYのモデルさんは、YOUだよ!間違えないよ! プロードBYジャッキー((´∀`)) pic.twitter.com/23bQuwD8ul
@hiroz2011 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安元江口と夜あそびポチポチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。