SSブログ

時差

RT @saosao17965406: 毎日が楽しい!岸くんのおかげで 毎日笑顔!岸くんのおかげで キンプリちゃん世界平和〜!(最後のれぇんの時差みて) pic.twitter.com/F6aFurSLaE
@usausagi5022 ()


時差のせいか、お腹はあまり空いていないのでお昼はピザだけ、でもいつも食べるピザと違う作り方なので面白い、そして美味しい pic.twitter.com/p7z3lM68Wa
@kiratachibana ()


もう2時以降の就寝とか常識 時差ができてる
@Ryoya20001227 ()


通知時差でくるのどうにかして!!!
@oka__yu____o ()


RT @rikichannel1203: 武田くん少しは落ち着きましたか??ところであのトランプの馬鹿垂れまだ連絡もしてこねぇが寝てるのかな電話にも出やしねーぞ?いまNYに帰ってるのかな? 時差か…最近トランプもボケて来たからな…同じことばかり言うもんな完全に飛んでるな?まぁー…
@taichan6699 ()


RT @rikichannel1203: 武田くん少しは落ち着きましたか??ところであのトランプの馬鹿垂れまだ連絡もしてこねぇが寝てるのかな電話にも出やしねーぞ?いまNYに帰ってるのかな? 時差か…最近トランプもボケて来たからな…同じことばかり言うもんな完全に飛んでるな?まぁー…
@MANIACSRickies ()


そしてこの時間にツイート漁っております…時差リプ申し訳ない?
@ciao911518 ()


時差か?www
@nayakojima ()


モンハンお疲れ様でした〜!(時差)
@xlesoirx ()


最近二時にならないと眠くならない。多分脳とかが日本と時差2時間の国に転移してる。
@nuevoshino ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ohanacカップスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。