SSブログ

立ち回り

立ち回りもランクも鹿帯なのだが楽しいからマンモス帯上がれたら大喜びする自信しかない
@loppponn ()


返信先:@tot26spurs 各個撃破 日本代表の立ち回り
@maimonfifa19 ()


返信先:@TTs_TaTaTap他1人 よければこれを見てください 冒険家の1番の立ち回りとして見つからないことです後は近くで解読してて冒険家が宝取ってる時は半分まで解読して離れることですね もし冒険家が飛んだ時は飛んだとこの椅子を見てみて下さい 赤く光ってたらそこに宝が落ちてます pic.twitter.com/8vslV0hcZw
@itsuki59751536 ()


返信先:@toriaez_neru そうなんですよね、連携が出来ない… 野良は即死もそうだけど、立ち回り問題が大きい気がします?
@iNdWpSwWxhf37Zt ()


久しぶりにボールドすると死んでる立ち回りくそww
@nq_kym ()


昨日の10先見てるとエルフ側のリソースの吐き方本当大事だし、器用に面を触れない弱さを突いた立ち回りが大切なのよく分かった
@teeei_splatoon ()


カブトガニくんは敵の動きを見て回避に専念するか攻撃に回るか決めるという基本的な立ち回りや、無敵時間の概念をきちんと理解しているかどうか試してくるヴァイスだよ。でも許さん。高難易度のお前は火力が高過ぎるし硬すぎる。
@havoc28 ()


返信先:@moon_100_moon他1人 はじめまして??リプライ失礼します??♂? Team Ally 代表の紫歯茎です???(通称/ぐっきー!) 本日22時30に開催される(ドビーとおつきでスクゲリラ )に参戦させて頂きたくリプさせて頂きました! 三十路の立ち回り魅せます???♂? Allyに1枠チャンスを頂きたいです? Team ?Ally 代表 ? @Ally04895880
@Ally04895880 ()


デコはスペシャル必要量が220なので溜まりにくいのと、サブがスプリンクラーなのが難点 けどバケツの中で1番安定した立ち回りが出来るからいいと思う
@mike_sprdouga ()


今以上に切り離しを取り入れると指つりそうだこら立ち回り練習しよ
@ikagameyaru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

麻璃央くんAB型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。