SSブログ

湿布

社長に湿布買ってもらって食べた
@Ttis_mdma ()


返信先:@yukiamaama 湿布('ω'三'ω')????どこだ、、
@ai11233 ()


腰痛で貼った湿布でカブレるって、軟な身体だな!全く私はよー!情けない。
@peonia90 ()


返信先:@s_r_210 明日以降は雪かもだから…?? 湿布贈るほどあるから 良かったら 送るよ〜? お大事にね???
@usagi_rinchan ()


返信先:@Kurono_kuu9 湿布がダメなら氷かなぁ
@firefly_mable_ ()


右足腰の神経痛に関しては?薬を飲み湿布を貼って様子を見ることになった 髄看板ヘルニアじゃなくて本当に良かった…(以前MRI検査を受けた妹はヘルニアだったけど…)
@ouka1213 ()


山吹:?首を寝違えてちゃって…むちうちかもしれないです」と黒崎さんに話したら黒崎さんが湿布をくれました。その後にメールまでくれました。『打ち首の様子はどうですか?』 黒崎さん、まだ繋がってます。
@ST_cpp_bot ()


返信先:@barairopost よかったー!!! 湿布貼って腫れないようにアイシングよう?(*´?`*)?
@kojikoji_kojima ()


返信先:@itosinokimobuta とりあえず高めの湿布買って貼りまくってます〜病院行きたい(´;ω;`)
@blue_ruriiro ()


鷲見:俺にぐりゅんぐりゅんに甘えてきてた近所のコンビニ前の野良猫が、練習で痛めた脚に湿布を貼って行った途端(えっなにこの臭い人間…キモ…)みたいな目で離れていったので、思春期の娘に毛嫌いされる父親の悲哀的なものを味わった
@poscopybot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AB型妖怪ウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。