SSブログ

復旧

返信先:@ryoharuto 帰るまでに復旧してて!
@nobushi2525 ()


Apex鯖復旧と聞いて
@cRom_game ()


返信先:@F_Yuki_mocchi それな、いつ復旧するべか
@MASOPPUw ()


XΩは復旧できそうだけど、DDは無理なの・・・
@eraeranaltuto ()


復旧
@iminashi0505 ()


返信先:@PIYOMO_ 復旧したみたいですよ! 是非遊びましょ!俺も帰るの一時なんで遊べるのそれくらいの時間です!
@sena09232 ()


今更鯖落ち気づいたのに 復旧したらしい…俺のおかげかな? (^o^)? ???!
@PURA_48 ()


返信先:@rip_pi_ 復旧したみたいですよ〜
@nH5BfGBMiWPAMWn ()


復旧したよ~!
@trapperisbottom ()


突然の斜面崩れで、女子高生死亡って、これおっさんとかだったらニュースバリューないってことか? まさか優先復旧とか、「今後このようなことがないように」とか言わんよね? #nhk
@S_kisaragi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

開催日毎に勝利公開後すぐ削除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。