SSブログ

インターホン

固定電話恐怖症の前に普通に電話が嫌いなんだよなぁ…。幻聴が聞こえた時とか昼間ずっと鳴ってるのかと思ったし、インターホンの音も聞こえてすげー不快やったわ…。
@loa_dqx ()


郡山「それだけですか?ほんとうに家事だけが主婦の仕事ですか?違うでしょう、愛する家族の健康を陰ながらひたむきに支える…。それこそが主婦の本業ではないのでしょうか!?」 【合図はインターホン】
@fbie17 ()


固定電話じゃなくても知らん番号からかかってきた電話は怖いから出ないよ?そして番号検索するよね? そして重度のインターホン恐怖症なので郵便物時間指定してる時以外インターホン切ってる
@micarrrriiiin ()


返信先:@HIRO_Marronchan インターホンの電源を落としにかかる。
@sola1921 ()


インターホンの音聞こえんのどうにかしてくれわからんまじで
@yy_o14 ()


返信先:@courage05x2 おはよー?????わかる気がする?せっかく寝てるのにインターフォンで起こされるのって…そしてずっと鳴りっぱなし!やめて…寝かせて…ってね?
@QM8cg93XPUoMkvw ()


インターフォンのカメラに映らないようにするのってわざとだよね、やめて欲しい。いや出ないだけなんですけども。明らかにやばい訪問なのではとしかならないので
@hotaru0999 ()


俺が出たらすぐに鍵してチェーンな。チャイム鳴ってもインターフォンで確認するまで出るなよ。俺、基本的に早退はしないから。
@bot_ituki ()


でたことないインターホンもでない
@kafu_rinrenrin ()


固定電話恐怖症...職場ではないけど家で固定電話に着信あるとほぼ100%出られない... うつ病だった時の名残りで未だに固定電話とかインターホンの音が怖いから常に居留守使う 旦那にはよく叱られる
@oshiriceleb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぜんアツ食べて頑張ろう還元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。