SSブログ

奇跡の連鎖

私の1pick様おかえりなさい。 辞退した時は死ぬほど泣いてハロアゲとか前の日プ見返したなぁ…。 . . 今度こそ花道歩こうね。 私はどこでもついて行きます。 . . . . このメッセージ? 「奇跡の連鎖が僕たちを動かしたんだよ」普通にないた。 . . 帰ってくること信じててよかった。 #ORBITUNION pic.twitter.com/KBos4xkOO6
@J_1230__H_0615 ()


奇跡の連鎖 ヨンフンくんで折り返しにしよ
@iuka12 ()


chain of miraeles set us in motion ~奇跡の連鎖が私たちを動かし始めた~ カッコよすぎる #ORBITUNION
@RdBvrfinV7TKmBv ()


奇跡の連鎖が私たちを動かしたぁぁえも
@l029hk ()


『 奇跡の連鎖が僕たちを動かしたんだよ 』 ってyoutubeのコメントに訳が書いてあった…?? 最っっっっっっ高じゃん…!! pic.twitter.com/4yym7xhdrI
@nat_orbit_union ()


奇跡の連鎖って意味深すぎん?
@OsHy18_ ()


奇跡の連鎖?????
@4kmyn ()


むり、、一言一句格好良すぎる、、、奇跡の連鎖が僕達を突き動かした、って、、もうむり、、、むりしか言えないむり、、、?????????????RT
@Dpamg0 ()


奇跡の連鎖が僕達を動かすんだって何やば4分前に投稿するし事務所が粋すぎて推せるえっも
@_mike_twt ()


奇跡の連鎖止めたくないので、全員決まったら記憶抹消したい
@moonsmi35450175 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様でした?雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。