SSブログ

延期

返信先:@hakutaka222go 個別延期になったもんね
@TsubakyJin ()


発売の延期は避けてほしいな。。 pic.twitter.com/CeMDXJmSJZ
@Gamuuum_r713 ()


色々な所に影響出てんな…。ソフトの延期は今のところ無いみたいだけど。
@dosannko6 ()


ソフトのみは延期じゃないっぽいな‥
@lucky23kinoko ()


ソフトは延期しないから、同梱は見送りになりそうだなー。 Joy-Conは別の機会にいい色があったら買おうかな?
@MMDD_Disney ()


返信先:@NipponColumbia他1人 このまま延期でお願いします(〃・д・) -д-))????? みっくの安全が1番です
@Mikku_sayu ()


同梱版に合わせて発売日も延期になるに500 ペリカ
@m0rning_gl0w ()


党名に社会とか民主って名前に付くと有権者に伝わりにくいから、素直に「労働者党」とか「立憲労働者党」とかにすればいいんじゃないかなって思う。 社民 今月22日に党首選 立民との合流協議受け延期 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@YamaDako ()


クリスタルクロニクルのswitch版、 販売延期して今年の夏とか悲しみ
@0721koukou ()


引きこもりちゃすの森も引きこもりのため発売延期です( ; ? ; `)
@umi_pool ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

製造等の子供への性犯罪個握 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。