SSブログ

フレアストリーム

フレアのマシュマロ雑談でノエフレの話が結構あってさ、なんか、もっとフレアの話聞きたかったなって、思ってしまったフレアガチ恋勢。 まあそれでフレアが楽しく配信できてるならいいけどね。 #フレアストリーム
@risarisachi_ ()


やっぱりというかグウィンにはそれ程苦戦しなかったね。トドメが火球だったのは薪の王への手向け感あってちょっとエモかったし、†闇の王†フレア†は草なんだ #フレアストリーム
@VTaG12 ()


暗算のざっくり計算だけど再生リストのダクソ配信時間は約64時間と案外早いのでは? #フレアストリーム
@tw_0_0_ ()


おつぬい〜? クリアおめでとう? 成長していく過程を最初から最後まで観れてほんとによかった フレアちゃんなら大丈夫とは思ってたけど挫けることなく最後までやってくれてありがとう †闇の王†バンザーイ #フレアストリーム
@syou_sinnkirou ()


?闇の王?が寝ろと仰られるので寝ます また明日会いましょう #フレアストリーム
@jugorou_563 ()


おつぬい〜? 正直こんなにはやく終わるとは... 上達がすごくて見ててとても見ごたえがあった! ダークソウルクリア本当におめでとう!!! †闇の王フレア†万歳! #フレアストリーム
@otonanozi ()


ダクソ全くの初見で、フレアちゃんがやってるから観てたんだけど それでもめちゃくちゃ面白かった 3も隻狼もベヨネッタも楽しみだ #フレアストリーム
@jugorou_563 ()


おつぬいー ガーゴイルであんなに苦戦してたフレアちゃんがついにダクソクリア!おめでとう! 当時は#50まで続くんじゃないかって思ったけど本当に上手くなったねぇ #フレアストリーム
@tw_0_0_ ()


#フレアストリーム おつぬいでしたー ラスボスで寝落ちしちゃったからアーカイブ見なきゃ! pic.twitter.com/sq0V3PwKzA
@hungrySpeed ()


†闇の王†卍フレア卍バンザーイ #フレアストリーム
@syou_sinnkirou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マリルリイベルタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。