SSブログ

最低だな

暁人「てめぇは自分に言い訳しかできねぇのかよ。最低だな」
@yasero_00_N9 ()


返信先:@tacowasabi0141 傷ついてる韓国人の人たちもいるのに それをネタにしてバカにするとか お前 最低だな
@I7Ar6rBE3K9FgQQ ()


返信先:@mi2_yes 大西最低だな! ホテル三日月の善意を政府が弱みにつけこんでなんて! お前も反日か!?恥を知れ!
@Yumeganai_com ()


私最低だな、首吊ってくる
@narutosisan ()


返信先:@ramu_uxx まじかよ その、ホスト最低だな
@Iq4SWsdC508ZmJ5 ()


何回も遭遇するんだよね。だから最初は大丈夫?なんて心配してた周りも変質者だけじゃなく女の子にもなにか問題があるんじゃないかって思うようになるの。最低だな!?そんな大人たちにイライラしちゃうともくん、これ以上女の子を傷付けたくないから自衛させるんだよ。顔が見えないように
@Tyng_NM ()


東出ほんとに最低だな、ほんと浮気も不倫も病気、ゴミ、早く特効薬つくってするやつは隔離病棟で強制入院させて社会に出さないでくれ
@kz_lo1 ()


なんで身近な人をキープにしてんだよ、同時に遊んでたなんて最低だな、ほんとに、クズ
@wawawaooooo2929 ()


会社の飲み会に参加して二次会まで居たけれど、スナックに居る従業員に対して平気で暴言を吐く人間が上司であることが恥ずかしいと思った。おそらく外国の方なのね?一生懸命に接客をしているのにも関わらず、悪ぶって暴言を吐くとか最低だなって。品格ってさ?理性だと思う。
@mtomove ()


にゃ?さんとやらは悪質スピ 誰が書いた知らないし知りたくもないが この手のワードに引っかかる人はうようよしてる キモイし最低だな
@ILLEGALxMIND ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベルタルMomoclo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。