SSブログ

マネージャー

返信先:@ryo_334fir イヴちゃんとだけ? パスパレのマネージャーだったら5人とおしくらまんじゅうして寝ろよ
@ayaayamoru ()


RT @hapi_ko_: この上司、前職上司のモラハラでメンタルがズタボロになったとこを拾って丁寧に教育し、一目置かれるレベルの売上を立てさせてくれたんだけど、マネージャーになる前は「売れる仕組み」を作って成績トップ、現在でもマイクロマネジメントではなく、「育つ仕組み」を作っ…
@4door_straight6 ()


mちゃんがそろそろ来るだろうという時間を過ぎても30分、1時間と待ってもスタジオに来ません。 いよいよ空気も悪くなりマネージャーに連絡をさせるものの連絡が取れません。 マネージャーがスタジオからでてとりあえずmちゃんの自宅に向かいますとのことでスタジオを出てたのですが、出た瞬間に大声が
@nikaido_at ()


打ち合わせは日数を重ね順調にことが進み、いざプリプロ(録音前の練習みたいなもの)に望む日になりました。 スタジオに入りmちゃんを待っていましたが30分遅れるとのことでした。 理由は寝坊とのことです。マネージャーは平謝りでしたが、スタッフが全員優しかったので談笑して待つことになりました
@nikaido_at ()


RT @hapi_ko_: この上司、前職上司のモラハラでメンタルがズタボロになったとこを拾って丁寧に教育し、一目置かれるレベルの売上を立てさせてくれたんだけど、マネージャーになる前は「売れる仕組み」を作って成績トップ、現在でもマイクロマネジメントではなく、「育つ仕組み」を作っ…
@nobeernolife37 ()


「Androidデバイスマネージャー」スマホを紛失したときに。Googleアカウントでログインし、PCなどからロックをかけたり、位置を把握することもできる。 #紛失 #ロック ##スマホ
@sumaaho14 ()


これをマネージャーに聞いたところ「いや、前からで注意してるんですけど直してくれないんで困ってるんですよねー…。カメラにはカメラを見て話をしてくれるので、今はまだ良しとしてますが。」という回答でした。 私はこれを聞いた時に、既にもしかしたら心に病をかかえているのでは?と思いましたが
@nikaido_at ()


わたしはパヒュームのマネージャーなの!!!!百合百合してるの!!!!! twitpic.com/8mbn2a
@pkpkeo_bot ()


返信先:@sotokunnao マネージャーじゃなくて選手出入りたい なんてねw拡散しときまふ あ、勧誘待ってまふ
@yuki66329733 ()


RT @siro_____a: @taro__110302 リプライ失礼致します???♀? 討伐隊マネージャーのあみです? この度開かれるDTL杯に参加希望です?*? ??? 討伐隊 代表者 @ _atetiveVIII ポイント制ほんとに強いので出させて…
@yoshida_007 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ノベルティ丸亀ハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。