SSブログ

正義

返信先:@version_nismo そうなんや( ‘?’ )正義もクソもあったもんじゃねえ
@bt_ice ()


RT @and_mobu01: 新茶の幕間で「一体どちらなのか、君はどう思うのかネ?」と聞かれて「悪人」と答えれば「分かってましたーww」な感じなのに、「正義の味方」と答えるとマジ狼狽してちょっと嬉しそうなの、てんぷらさんに効く pic.twitter.com/EeKBfmRha4
@sp8a79 ()


彼のような正義感のある中国人もいる。 中国人全員が図々しかったり嫌な人なんて事はない。 ご冥福をお祈りします。 新型肺炎警告の医師死去 中国 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6350474
@i_am__kit ()


RT @kent446: @taichinakaj 正義感はほどほどに必要だけど、強すぎると逆に悪を生み出してしまいますね…(?ω?)
@hyknnnz ()


正義のPV好き
@KLjp01 ()


あなたのタロットカードで表現すると診断の結果は... 【正義タイプ】でした ?バランスを持って生きる人 ?善意両立 ?善行 #タロットカードで表現すると診断 #16TEST 16test.page.link/tarot01 バランス均衡ばっかw
@iyo_M_ ()


返信先:@RYOlog 正義すぎる (?´?`?)?
@tomomay77 ()


正義きいてテンションMAX
@take7229 ()


RT @FgG_tagatame: 【RTキャンペーン】カダノバの真理念装『落涙なき慟哭』が登場!スキル『幻影神駒・焔竜』で飛行ユニットに!己の正義と信念を貫く“焔竜王”の活躍に注目!このツイートが100RT毎に『カダノバの魂の欠片』を1個、最大150個を全員にプレゼント!締切…
@chii5722 ()


あと、女性自身の記者は"手紙を書いて筋を通してから取材を申し込むコトで相手から信用を得る"って考え方なんだろうけど、筋を通すって部分が形骸化し過ぎてノート切りっぱに走り書きつーのが滑稽。犯罪を犯した芸能人の近況を報道するっていう己の正義が礼儀とか倫理をも凌駕するのね。アホくさぁ〜
@FrozenPanty ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

埼玉ルナール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。