SSブログ

公立

私立高校無事合格できたー? ほんとに嬉しい?本命は公立高校だから気を抜かないようにしていきたい!!
@NEWSNAMI0820 ()


公立もあるけどやる気でん
@maruru_o24 ()


ただいまです! 月曜日は、私立入試の日??勉強頑張った気がしない、 公立入試まではあと1ヶ月だから、公立は頑張ったって言えるように勉強頑張ります! @show_w_w @show_sster_0913 @koou_0923 @suzushouto_haha @suzuuuu0218
@1031suuu_sster ()


私立とりま合格やった?? あとは公立適当に受けて終わりだ?? pic.twitter.com/yQ0wjXbkWs
@Six__TONES__ ()


RT @kango_roo: 「透析を見合わせたい」と言われたら… 日本透析医学会がその対応手順の見直しをしています。 背景には、公立福生病院で透析を中止した患者が亡くなり、意思確認のあり方が問題になったことが。 今の提言の対象ではない、終末期ではない患者さんも含まれるの…
@mana_9k ()


私立第1希望第2希望どっちも合格しました!!あとは本命の公立だけ! 特入、一般 がんばります!! pic.twitter.com/6CmN8l0vZw
@iz__x1 ()


わたしの高校、なぜか県内で一番人気があって毎年倍率1位レベルなんだけどそれもわかって言ってるのかな 募集人数も公立高校では最多人数、なのに受験者数も多いから倍率が上がる 店長の高校の5、6倍は受験人数いる だからちゃんと勉強しないと普通に落ちる
@ssNooooo ()


返信先:@matae000 ありがとー!これで自信持って本命の公立受験できたらいいなあ。
@choko_ko ()


返信先:@yh_kani1202 下のシャイな子でしたか? 本命が公立ならまだお受験は終わらないけど、合格してる所があると気持ちに余裕が持てますよね。 本命も合格しますように??
@G_rapefruit ()


返信先:@AnEilish6 公立は120%受かるから?
@ImNagase ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シージ募集suzuri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。