SSブログ

一昔前

というか一昔前までは京都って混む混む言っても行列が出来るとか人混みで歩けないとか無かったけど。ここ数年が異常だったんだよな。
@ryo_matoi ()


返信先:@masamune_0922 一昔前のユニットはアビが優秀でも勝てそうにありません?
@HAKUJI_JOJOSS ()


なんか一昔前の何かを感じる…
@SDR1024mthr ()


丑、「アホだな」とか「自業自得」とか口では天邪鬼なこと言うくせに結局愛がダダ漏れなの、一昔前の少女漫画キャラなんだよなぁ…「作画・いがらしゆ?こ」にしてええか?
@MWWxN9bqdlRZa8M ()


愛美が素で笑えるようになっているような。 一昔前だとartificialな笑いしかできなかったからなあ。
@phanomenologist ()


RT @Attheendofthe12: @takarin___7 一昔前の同和地区と同じ仕組みですね。
@J71bYhBsUn82FQn ()


RT @Attheendofthe12: @takarin___7 一昔前の同和地区と同じ仕組みですね。
@DE4GH4 ()


返信先:@T2K402 なんだか自分の絵柄も影響受けている気がする 自分はなんか一昔前のエロゲみたいな絵柄みたいですねと言われるんですけど、一応参考にした絵柄が デジモン ハンターハンター シャーマンキング きらりんレボリューション 当たりなんですよねぇ
@negemato ()


対策しようがないもの 一昔前の公園始発終点の曲芸のバグ マリーの硬直無し即時ワープ 公園滑り台途中の長距離ワープ 長距離ワープからの通常ワープに入ってのダメージ無効化 対策できるもの 凝視スライド まあそういうことだよ
@1_ya_ ()


政治は血の流れない戦争ですよ?(死ぬこともある) 社会運動が政治なら、より一層死人が出る確率が高いだろ? 一昔前まで暗殺だって遭ったんだぞ?
@krazy9014salt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

展覧会PK9人連続失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。