SSブログ

支部

アスマイヤが死んだ!たまごさん支部からのちぎれるかもしれないしないけど染昌史の方が多いわ #ついじぇね #自分bot aitter-twigene.me
@Semplicemened ()


返信先:@keituduki ほたこさん有難うございます、自分も本は紙が好きなので頁を捲りたくなるような本(とはいえ支部にある話に書き下ろしつけた内容なんですが)目指して頑張ります!
@_takika_178 ()


そっかあ?ぶん太ママさんみたく、天国支部のタグ付けて呟けば良いね?
@yoshikayohappyd ()


私もエア新刊だそーかなー。 体調が良ければの話じゃが。 何はおいても寝ていたい人なので。 支部も止まったままなのが心苦しい???。
@sabaesan8 ()


第26回アレルギー週間 行事概要 | 公益財団法人 日本アレルギー協会 jaanet.org/week/week_2020… 2月20日は「アレルギーの日」。 これにあわせて全国の支部で一般の方を対象にさまざまな催しを行っています。 →リンクから各本部/支部名をクリック!
@yukobee ()


RT @nedameman: 支部にも上げたんですけどこっちにも載っけます…とても久々な続き?(槍弓 pic.twitter.com/3ePUgpDAgk
@yoshu___ ()


当時サブマスをそれぞれ▲と▽で表現していたがBASARAも家康と三成を▲と▽で表現してたから支部で探すと両方出てくる懐かしい思い出
@viola_yukari ()


本日の朝ご飯には、旦那さんが少し調子が悪いので生姜、ニンニク、ネギやお野菜たっぷりのスープにサラダ??お野菜たっぷりです?さて、ジムに行ったらきょうも実家でガッツリ練習?頑張ります? #なつきcooking #おうちごはん #日本自炊協会 神奈川支部 #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/8UGyocfKJQ
@NatsukiEndo_pf ()


坂上は TJさん デセヲは THさん しか見たいとこなかった (早割支部 間に合わんし)
@i_m_only_darlin ()


RT @kyouka_doll: ふた茶、ドールグッズのお品書きです。 支部のお品書きには載せそびれましたが、マユドラゴラも数匹連れて行きます(今回は単品頒布です) スペースは「え58」です。 よろしくお願いいたします(*´ω`*) pic.twitter.com/l4bXjQ61xE
@T1kitiki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うらたさん11周年DDRにラクリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。