SSブログ

都市

あとよく勘違いされるけど、「寄港地だからって医療機関にかかられても困る」。 大都市ならとにかく、そうじゃないところはあくまでも「住人のための医療資源しかない」ので、お金と暇がある観光客のための資源は無いから。
@KGN_works ()


新型肺炎 武漢のペットにも危機 都市封鎖で飼い主戻れず 餌や水が不足 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20200…
@s53_tom ()


返信先:@tokorohimawari 小さい目の行き届く田舎ならなんとかなっても 都市部ではザルですからねぇ、小学校は特に。 まして、わんぱくども、もともと大人の話なんか聞かないし、自分がかかれば学校休めるぞイェーイ。親のパニックなぞどこ吹く風。
@PY4mibHCjPj9uQR ()


確か関連会社の都合でいきなり1週間休みになってその場で台湾までのチケット取って、なんとなく暖かそうな台南ってとこに行こうと決めた矢先に地震あって都市機能麻痺してるとか勝手に思ってた台北ついたら普通に台南行きのバス運行してたんだったわ
@weekendfisher ()


#福津市 福津市 宮司3丁目13番付近に救急のため、消防隊が出動しています。 (消防情報メールより) ⇒ 福岡都市圏 火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=40991F&i… #福岡県 #消防 #救急
@FukuokaSafety ()


そもそも、保育園の数は全員を受け入れる体制になってない。都市部ならかなり厳しいことになる。富裕層はベビーシッターを雇えばいい。
@1oomoCpUXuhFctE ()


楽園都市のときと列の場所は同じなのかな
@yuki__oishi_ ()


フランス旅行に役立つエリアガイド、15地域27都市を網羅(ダイヤモンド・オンライン) ? Yahoo!ニュース recentnewsofjapan.com/politics/2020/…
@w8qb8nz2 ()


札幌(さっぽろ) 北海道札幌市 政令指定都市。北海道の県庁所在地です。
@bot56620641 ()


ウスワイア▼2月8日の《日の入》です。●現地時間 20:22●日本時間 09:22●UTC 00:22●BeatTime 056《アルゼンチン・世界最南端の都市》(南緯 54.6度 西経 68.3度)
@sekki_whinode ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。