SSブログ

AAA

解禁作業ばかりしてるから15,16のAAA+以上増えてる気がする。 15はSとかだけど16もたまーにとれる
@5NgE_ ()


久しぶりにやりたくなったのでやってみたらまたAAA取れた!♪ 今日は調子がいいなぁ♪ pic.twitter.com/dEvqZ10kb1
@Daysmk2 ()


最後のページに結末があるように 二人の日々も終わる時がくるのかな 揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま ごまかすように抱きしめたりキスをしたね AAA さよならの前に
@AAA_ksgm777 ()


最後AAA>Aブルーノならつながるのか。いいね。
@to73_fu7 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 何で別れたんですか?… ● AAA以外では誰の曲を聞きます… ● 地球最後の日には何を食べたい?… ● シン・パン子(ヒーローバトルコ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/330ueno1969…
@330ueno1969 ()


わ、明日宇野ちゃんのアニバやのに 動画作っとらん… 夜に急ぎで作ろ? AAAの方も完成させまああす!! 宇野ちゃんの方は明日出すけど AAAの方は土曜日にだしまあす!
@msk_hyt_st ()


AA>2C+P>6>AAA>B>214溜めB>AAA>2B>214DS。これ以上はわからん。 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/4Yz4pVDatw
@to73_fu7 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● こんちゃっす… ● 今回のAAAのライブで1番胸熱… ● 病院がたまらなく嫌です! 嫌じ… ● 好きってなんだと思います?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/natsuki8518…
@natsuki8518 ()


あなたの今のAAA songは 涙のキズナ です(^O^)♪ #AAAjp #AAABC
@AAA_now_songs ()


AAAのライブ行きたい〜
@akibachiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。