SSブログ

musicj

須藤薫さん。。。 #酢堂じゃない #musicj pic.twitter.com/sE4nky4fbr
@masaki26shimizu ()


返信先:@zukko_zukko 一緒のLiveもあるなら、聴きに行きたいです? #musicj
@g56QVLxuu0SQ89z ()


個人的にはミュージックドライバーが聴きたい 須藤さん ソニーサウンドセンセーCM #musicj
@hrv_16v ()


僕が憧れていた五十嵐浩晃さんはダジャレとか言う人じゃない。#musicj
@masaki26shimizu ()


4曲目『やさしい都会』(須藤薫) #musicj #stvradio
@t7zv1yhsxyw5ib1 ()


須藤薫さんです #musicj
@tFpgyOqijvDJI9q ()


さぁ、 #ラジオ三刀流 19:00ちょうどからやってまっせ〜??? #banbanradio #musicj #ラジグル の皆様、ヨロシクです〜? 道路、気温高くなったせいでツルッツルでございやす。歩行者もドライバーもお気を付けて〜。
@DragonicMind ()


街は恋人ぉ? さわやか #musicj
@moco20710326 ()


ダジャレ攻撃 受けて立つ!! #musicj
@zukko_zukko ()


昨日ツィートした永井龍雲さん "悲しい時代に"もそうだけど、ブレイクした後の曲って、セールス的には前作には敵わないけど、じつはメチャ良い曲ってあるよね。 #musicj
@Nishifuna1991 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。