SSブログ

ヨーグルト

空腹時プレーンヨーグルト食べると胃に薄い膜を張ってくれて余分なカロリーの吸収が抑えられます! そして、お腹が空いたらチアシードがオススメです!お腹満たされます! ご飯食べる時は必ず水分をとる(白湯、特茶など良き)太りにくい食べ方が出来ます! 自分はこれで痩せました! ファイティン!?
@atsunya0925 ()


バレンタインすっかり忘れててもうなんも作らんでええか〜って思ってたけど仕事休みやし時間あるからなんか作るか…ってなっガトーショコラとか見てたけどめんどくて混ぜるだけやしヨーグルトムースでいいかって至る もはやバレンタインさは全くないけど作るだけでも自分えらいよね、うん
@ochiiiibisan ()


ブルガリアいちごヨーグルトとメキシカンチップス一緒に食べるとげろの味する やってみてねー?( ???? )?
@ame_candy0925 ()


返信先:@yasetai_nemui かかかかかかか可愛い???? 赤ちゃんにはヨーグルトの酸味ですら刺激的なんですね??
@megchangtan ()


あ、 上からお願いします? いいね&RTでお迎えします(≧∇≦)/ 仲良くしてね? #美容垢さんと繋がりたい #実物のアイドルはきっとこんな感じ #ヨーグルト #ダイエット女子
@sfd4grhde ()


これがホエイです ヨーグルトの上澄みホエー pic.twitter.com/4B7dy2Rz1U
@kaitoed0107 ()


ホルモンバランス乱れてるから アロエヨーグルト飲むわ(違う)
@_____110______ ()


ヤクルトのヨーグルトとちょっといいヤクルト(バレンタインの頂き物)どっちも腹に収めたらお腹壊した
@furinmach ()


コロナ花粉インフル怖い免疫力上げたいなぁ。やっぱヨーグルトかなぁ?
@rupinasu810 ()


酔ってファミマでメンマ3つも買ってた 記憶ねえwwwwwwwwwwwwwしかもちゃっかりくじ引いたらヨーグルトあたってたwwwww
@bori012 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンマー生ハムの原木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。