SSブログ

優秀

今期の韓国ツヤティントどれも超優秀なので是非チェックして欲しい… ?A'pieu …繊細ラメ入りで華やか、普段使いしやすい発色。安い!1000円以下! ?rom&nd …ガラスのような透明感&くすみカラーが最高、落ちない ?innisfree …水膜系ツヤ感&プランピング効果でぷっくり!フレッシュ感 #韓国コスメ pic.twitter.com/peGlybwWdQ
@cospacosme ()


プログラムの勉強している人は、 デバイスの言語設定英語にするの オススメします^ ^ 知り合いの優秀なプログラマーは 大学時代からこの設定らしい。 僕は、「なんかかっこいい」という 浅はかな理由で英語設定。
@leo_marketing ()


持ち運べる液タブじゃないからな〜でもアイビス全然優秀 つよい
@sm580609 ()


返信先:@__K__1_ 優秀でしょ〜 コケるなよ笑
@sleep_ra90210 ()


返信先:@Miku_Symphogear 優秀
@huramari_07 ()


RT @shimbunkisha: 本日、毎日映画コンクール授賞式でした??『新聞記者』は日本映画優秀賞とシム・ウンギョンさんが女優主演賞を受賞されました???ウンギョンさんも韓国から駆けつけてくれました??舞台裏で2ショット?? pic.twitter.com/7KX6641Ecx
@Z5Pb4 ()


…この時期の弥生の会計ソフトの絶対確定申告忘れさせない逃がさない的圧力っぷりは優秀だな…(胃ギリィ)
@b_clala ()


返信先:@Poji_L ほんとそれなんですよ。うちも2月いっぱいで優秀な人材であるまた1人が辞めてしまう...。
@hinoem_486 ()


まるで彼氏が監禁したみたいになってるけど、弊シルアシュの彼氏はゲロ甘過保護大賞最優秀賞なのでそういうことはしません??♀?
@owtonafe ()


今日の自分はそこそこ優秀さんですわ。やったな!!
@MR_amakazu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加速しゃぶしゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。