SSブログ

勝ち

捲簾:堤防で釣りしてたらネコがやって来た。 釣り人の獲物を物色しようとするも、みんなに追い払われた。 しばらくすると、同じネコが仔猫連れてやってきた 。すると、打って変わってみんながどんどん魚あげてた 。ネコの勝ちだな…
@botsaiyuuki ()


バレンタイン?わいはオレンジさんから本命冷凍みかん貰うから勝ち確
@mr_vuo ()


勝ちは勝ちだ…生存者泣きの一回でなんとかクリア! そしてさよならサンダー君またの機会に… #ドルフロ pic.twitter.com/n1iFE9SCUo
@01ZA20S11B49hBu ()


返信先:@kikka303 負けじゃないよ、そもそもそこ勝ち負けじゃないし、中受したから幸せな人生が保証されるわけでもなんでもないからな。受験勉強の過程で歪んじゃう子も多くいるから。うちも息子の不登校がなければ受験の予定はなかったし、学校に通えて地域に溶け込めてるお子さん素晴らしいと思う
@saa_ya ()


RT @rPSr7QllYGKDUih: 【自己愛性人格障害の特徴】 表面上自身なあるように振舞っているのにも関わらず、他人からの評価や物事の勝ち負けで一喜一憂する人
@Aopirumemuchic ()


何かで読んだ記憶もあるんですが、何だったかな〜。 まぁ言いたいのは、設定を守るのも自由だし、設定を壊すのも自由。 楽しんだもの勝ちだと感じる。その人が信じているものに理解する努力はすれど、強要はいけないと思うけどな〜。
@nukkie3030 ()


地下サバイバー勝ち目なくね? pic.twitter.com/0LIXFAQr4A
@beru_tasukete ()


リア獣だ非リアだ区別付けるイベントが俺は嫌いだ チョコチョコ言ってたらもらえると思うなよ? チョコもらえるような勝ち組は今日なんの日か忘れてそうな人だからな
@autnhshs ()


勝ち負けとかないし勝負するようなもんじゃないけど自カプ大勝利って思ってしまうのは腐女子のさがだから許してほしい
@agu_etc ()


プレゼント頂いた分はお返しするより戦績で返したいので美智子爆勝ちしたいって何回思っただろ(((( 第5の中で1番貰ってるの美智子な気がするおかげでssrとurの衣装と携帯品全部持ってます()
@mea_br ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

貴重な1枠お願いgps897 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。