SSブログ

葛葉

ずしり オーバークックめちょめちょ最高 終始葛葉が?????なの面白すぎた 結局バイト荒しな3人なの可愛い #ずしり #KuzuArt #しいなーと #りりむとおえかき pic.twitter.com/e1nOUzpDk0
@oooooozio ()


黛灰が葛葉の後輩でよかった 葛葉が黛さんとか言い出したらいよいよ死んでた 色んな意味で
@anz4k ()


RT @Vtuber_cover: 楓刀京明千葛『ヤンキーボーイ・ヤンキーガール』 (樋口楓、剣持刀也、轟京子、三枝明那、葛葉、久遠千歳) ?youtu.be/sMmMbYo8p1s pic.twitter.com/nYjN8KgsFC
@komemegu_pueee ()


叶くんの振り返り見たので明日から葛葉と剣持と社長の振り返り見よ
@NagakurachaN ()


RT @nicolive_PR: ?本日13(木)18:45〜 ?にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!? 福岡公演をニコ生で生中継? ?出演? #剣持刀也 #叶 #葛葉 #加賀美ハヤト ▼視聴・ネットチケット購入はこちら…
@3301kanndaiji ()


最初葛葉が語尾にぽやって付け始めたのかと思ってどうしたんだろって思ったけどそういえばぽやしみだったなって。
@ORANGE___ira ()


葛葉のArkはマイクラみたいな頻度なのだろうか 恐竜捕まえて興奮してくれ
@kuma_____1101 ()


い草生える 【にじさんじ】 葛葉 VS 椎名唯華  天開司 VS 緑の話し相手 【ソウルキャリバー?】 nico.ms/sm36283971?ref… #sm36283971 #ニコニコ動画
@VEi_Sq ()


RT @BIGMOUTH92inaba: もしかしたらもうやってる方はいるかもと思いつつ文字起こしせずにはいられなかった、加賀美社長と葛葉さんのオリ曲「クロウ」(アーリオ・オーリオ)の歌詞を文字に起こしてみたのでお納め下さい #加賀美ハヤト #葛葉 #zepp福岡 #にじ…
@3301kanndaiji ()


葛葉の、今月のオススメ曲King Gnuだから、King Gnu繋がり(?)で、私もエヌフラの白日カバーオススメするわ? youtu.be/b1hCVVHL9qk
@exi6st ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大空家提示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。