SSブログ

親父熱愛

今日もウヨウヨ湧いてますなぁ? #親父熱愛
@Amigo_1025 ()


数万人の人混みが都心を駆け巡る…。 @tim1134 #親父熱愛
@zamarra50 ()


センバツ高校野球もあるしね #親父熱愛
@3Second_Rule ()


一度外したマスクを、逆にもう一度付け直す間違いがやばいよね… #親父熱愛
@shot70416029 ()


@tim1134 映画館は避けても「ロバマン 」は避けないでください #親父熱愛
@yusakugodai555 ()


更迭されて、更に強靭な習近平体制が確立したって聞いたけれど。 #親父熱愛
@timeto_spare ()


久米さんの番組で、マスクの話やってましたね〜?#親父熱愛
@kamearimarumiya ()


タイガーさん、さすがですね? #親父熱愛
@koukiseijuu ()


マスクの話の詳細は #kume954 を聞けw #joqr #親父熱愛
@saverteex ()


伊東さんの意見は、ある意味世間一般のスタンダードと捉えていいよね。 #親父熱愛
@shinsato0130 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲート教習所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。