SSブログ

ウォーターサーバー

いや こう書くとニュアンスが違う 重い話ではなくて ウォーターサーバーの水を取り換えようとして持ち上げたら腰をやったり、絆創膏が嫌いで火傷を保護してないことに怒られたり 発送作業をしようとしてこれは違う人がやるから作業に戻って て怒られたりで ほぼほぼわたしがどんくさいのが悪い
@m_mikase ()


リアタイできた( i _ i )楽しかった〜!ついにタピオカとウォーターサーバーとのソウルチェンジを…。っていうかアップルウォッチの話聞いたらめちゃくちゃ欲しくなってしまいました???? #tfo_agonp
@usagika__waii ()


返信先:@RY_hiro_ ない!ない!ない!ベットにもウォーターサーバー上にも!玄関にも!テレビ台にも!ない!!!!
@pyN4FDV06RMGLv0 ()


ウォーターサーバーうるさいから叩いてみたら黙ったさいしょからだまっとけよ?
@_Kokimaru_ ()


タピオカとウォーターサーバーとのソウルチェンジでソウル図鑑も埋まっていきますね!またアーカイブで聞きなおします〜??? #tfo_agonp
@at_sk14 ()


ウォーターサーバー(CV:こまつしょーへーさん)が面白すぎて早くアーカイブで聴きなおしたい
@mc_sa1211 ()


放送お疲れ様でした! アップルウォッチ、利便性超高くてお話聞いてて欲しくなってきました??運動促してくれるのありがたい そして遂にウォーターサーバーとタピオカとのソウルチェンジを果たし、着々と持ちソウルが増えていきますね笑 来週も楽しみにしてます? #tfo_agonp
@Mkn0h3 ()


とりあえず1番カワイイと思ったポイントは、保護者を恨むウォーターサーバーが出てきたときに後ろでくつくつ笑っていたところです!
@michi_O4 ()


赤ちゃんのミルク作りでウォーターサーバー買った方がいいのか。 ケトルとかポットでも全然いいのか。
@h_s_m_n_7 ()


ついにタピオカとウォーターサーバーまでソウルをチェンジし始めた……笑 #tfo_agonp
@0414_MENSA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

提示ラブボ夢ピィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。