SSブログ

合掌

貴方は一人ではない、一人ではないから、少ない推しツイートをしてくれた在りし日の同士に合掌したい。
@DaxPEL0PjggAEhm ()


ファンに受けると思ってるような行動してるつもりかもしれんが、、、二番煎じやからやめてほしーーーしかも歌詞間違えまくってるし!!顔と歌い方が無理です、、、ナルシスト全開やめてほしい。かっこよくないですhyde様に遠く及びません。合掌?
@____amatou____ ()


返信先:@0326Zu他1人 お悔やみ申し上げます。合掌?
@m19700828 ()


ティンコ☆ケツ君 (合唱or合掌) #糞尿漫画 #スカム #シュール #プロレスtシャツ #punk #prowrestling #scum #underground #mrpogo instagram.com/p/B8kaHWpHPFd/…
@hikasyyi ()


RT @_futa: クー・フーリンにとってスカサハ師匠の超怖さ激厳しさ鬼凛々しさは骨身に沁みこんでるだろうけどオルタニキのこんな表情を描ける日が来ようとは……。前回は墓に入れたけど今回は墓にすらたどり着けませんでした合掌。 pic.twitter.com/Ao29nWRdNG
@IxaxRx ()


返信先:@swallowspr 行けないのですが、気持ちとしてここで献花させて下さい???野村監督ありがとうございました。改めて…合掌。
@Eagles_Shima_10 ()


返信先:@cps_TEPPEN (-∧-)合掌・・・
@zibusann ()


東京ヤクルトスワローズさん、献花台の設置、ありがとうございます??♂?こちらも行けないのですが、このTLをお借りして気持ちとして献花させて頂きます???改めて…合掌。 #swallows #野村克也 #ノムさん #野村さん
@Eagles_Shima_10 ()


返信先:@y_a_g_o_ なってる可能性ありますね…BLの世界はなんでもありなので…全て美味しい…合掌
@ayumiasako1 ()


返信先:@kyukyu9go他1人 仕事終わりに皆んなで肩組んで 「We are the world」を合掌するんですね! 彡⌒ミ ( ?д? )b
@YhaWhy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デメリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。