SSブログ

煉獄

返信先:@YOTA88454518 ひまわりの種は草 を通り越して 凪 を通り越して 煉獄 を通り越して 戯れ を通り越して 信用出来ないわ
@nekodaisukimaru ()


【交換】 鬼滅の刃 ジャンプフェスタ 禰豆子の豆菓子 (譲) 炭治郎、悲鳴嶼、実弥、小芭内 (求) 煉獄、無一郎1、善逸1 ※フォロワー様が20以下、アカウントが2019/11以降の方はご遠慮下さい。申し訳ございません。 ご検討宜しくお願い致します pic.twitter.com/fLBhLNB5my
@sunflowerDlion ()


炭治郎出たーーー!! なんかおまけでもう一体出たけどこの子は誰だろ。 スタンプは煉獄さんでした!? #鬼滅の刃コラボ #モンスト炭治郎 #モンスト pic.twitter.com/BQyh7wdU2K
@DrillGulen8X ()


8巻は煉獄さんのしおり入ってた。8巻…??(この時期は買うとカバーくれた) 私は今部屋を片付けてます。 pic.twitter.com/q0QaJdgVr0
@tourdeanicoco ()


RT @megane_7676: ?を食べたことがないというポン治郎に煉獄お狐さんが?をプレゼント。人間の食べ物は食べてはいけないという掟があるが、2匹で草むらに隠れてこっそり?を食べる。その美味しさの沼にポンが落ちちゃう?ハッピーバレンタイン?? https://t.co/Y
@YouGui77 ()


返信先:@p44htKiyKYfC3ya (煉獄と手を組み、準備)
@_Ks_IR_G6 ()


なんか急に煉獄さんを想って悲しくなってきた…。映画早く観たいけど、あの悲しみを大スクリーンで受け止められる気がしない……
@tetetenten4 ()


返信先:@winchester1125 来週は褌締め直していかないとヤバいかなあ 2期始まったら柱のグッズも増えるかしら…?? 先ずは煉獄さんの無限列車だよね
@puu_yang ()


【交換】鬼滅の刃 豆菓子 アクリルチャーム 煉獄 冨岡義勇 譲:煉獄2 求:義勇 本日秋葉原での手渡し又は16日15時以降池袋手渡し可能です。 郵送でも承ります。 どうぞ宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/mwIETQJvN3
@Ritsurei_Ichigo ()


返信先:@roga_himazin 俺30連で義勇だけスタンプは煉獄甘露寺井黒がでた
@ZjsQSHG2ua5FVlc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あんスタくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。