SSブログ

uwmaep15

なんてキレイな二人なのー? #cooheart #number_9th #UWMAseries #UWMAep15
@maronoane ()


ドラマチックな展開すぎてよくわからない だってさ?2人ともなくなって結ばれなかったことを悲しんだ兄弟が結婚して子供ができてその子供が産んだのが亡くなった自分の兄弟の記憶を持つ子供なんてさ…… #UWMAep15
@K_01__03 ()


食べて応援 #uwmaep15 tr.twipple.jp/h/48/d5/%23uwm…
@gensou_sukima ()


アレの描写は何となくの予感で期待してなかったから心は穏やかだぜ? 考えてみたら大概あのシーンって首や胸にチューするだけだから、もうこのシーンがあのシーンってことでよろしいかと。ただ、女の子じゃないからお胸そんなに隠さなくても良いぞ。 #UWMAep15 #OhmFluke #MyBlue #DeanPharm
@t228pWVLMnbBTMd ()


#UWMAep15 #UWMAseries 楽○さん、17話までに変更になってました^ ^ 再来週まで楽しめるよー!?????? twitter.com/wabisabith/sta…
@ytgmicherry ()


p'deanがpahmにプロポーズしたとき「NYでは同性婚が認められてるんだ」(つまりタイではまだできないってことかな、?)的なこと言ったから、ちょいちょいこういうの挟んでくるのが監督のいいところだなって思った #UWMAep15
@K_01__03 ()


ここで自分から?愛してます?って言えるPharmは、ただDeanを受け入れるだけの大人しい子じゃない。凛とした強さが垣間見えた気がする。 #UWMAep15 #UWMAseries pic.twitter.com/ktQPyM8ENO
@arika_uwma ()


Deanがアレを買ったのは Pharmがタピオカミルクティーのカップを捨てに行った時なのね? 確かに飲んでましたね??? [Bubble tea]って言うんですね〜? #UWMAseries #UWMAep15 #OhmThitiwat #fluke_natouch #ohmfluke pic.twitter.com/A9MKS01dZP
@P_Hiro_madame ()


“君がいつも幸せでいられますように” Inの幸せを願うお友達君 Inが幸せならそれで良いんだね? イイ子だなぁ〜って思いました?? きっと好きなんだよね? #UWMAseries #UWMAep15 pic.twitter.com/oAghZDvAMR
@P_Hiro_madame ()


決して許されることではないけど、逃げたかった気持ちは分かる…。だって、この時のKornも21、2でしょ?板挟みの状況で、それでもInを選んで駆け落ちしようとしたのに、そこすら見つかってしまって…ってなったらね…Kornもどうしようも出来なかったんだな…って考えたら泣けてきた?? #UWMAep15
@quela_pla ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絵描きおやすみ日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。