SSブログ

キャッキャウフフ

はーーーーー 辛ぇよーーーーーーー 何が辛いって、大好きな皆が武道館DVDについてTLでキャッキャウフフしてるのを大していいねもリプも出来ず指を咥えて見てるしか出来ないのが辛ぇんすよーーーーーー だけど24日の感動をより大きいものにしたいのも本当の気持ちなんすよーー あー早く24日になぁれ?
@higeututu ()


徹茶はだいぷーさんといちゃつく場所(るるぷう) 徹茶はるるさんと????????する場所(だいぷー)
@Tettei_Meigen ()


勝手に呼んでる色組なぁ一応東洋系で統一してるつもり+祖先の姿+趣味でやってキャッキャウフフして楽しんでるとかいうあれ
@Tspilios0 ()


すあまさんのあんなところやこんなところをお触りして????????したい(時すでにおすし)
@hinamonaca ()


今日はキャ嬢さん全員JKの格好で酒を呑んでて、何となく背徳的な気分になった 帰り際に壁ドンしてあげたら、キャーヤバーイって言いながら友人ちゃんとキャッキャウフフしてた
@gikilli341 ()


好きな人とキャッキャウフフする世界線どこやねんオラ出せやコラ
@gomijd_ramune ()


ツルギ:????????の対義語は??????だから
@jj_copy ()


今日のトリをありがとうございました!! 勢いがすごいw 今日教えていただいた沢山の夢をどんどん叶えて行って欲しいですね。 そして、いざミライアカリちゃんとキャッキャウフフの世界へ?
@sakae_v_portal ()


返信先:@Sino1_x 女の子とキャッキャウフフするゲーム!
@05kaito9 ()


返信先:@love_____rt キャッキャウフフ
@tenito_koki_15 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おやすみ日本寒天の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。