SSブログ

eremffsr

セルフきくまでもなかろうよするベリュル #EreMffsR
@mizunohito ()


マリの気遣いだ。それはそれとしてマリの言うことはまぁ正しいな。でもベリュルはこういう時には退かないぞ #eremffsr
@3aiFzMrl4c ()


ちゃんとマノンのことは除外できるようになっただけでも進歩ではあるよな、この時点では #EreMffsR
@RiverInWestern ()


目に見えて弱い者を放っては置けない性分なんだよなあベリュル。自分も弱虫のくせに、なんでか他人のためなら勇気を出せるんだ。 #eremffsr
@mitukuri_zame ()


原典のガルガル野郎、追いつめられた女の子を襲おうとする敵(一応その時は味方のフリしてたので味方ではあった)を前に、女の子とガルガル野郎のどっちで女の子を選ぶシーンなので、完璧に今回のこのシーンに重なるんですよね! 原典を知ると味わいが深まるなあここ! #EreMffsR
@gargorugo39223 ()


向こうが見てろと言わない限り ベリュルはこう動くよな…… #eremffsr
@rikyuwabisabi ()


自らの勝手の為に足を止める鬼勇者 禍根関わらず目の前の非道を許せない普通の人 #EreMffsR
@mizunohito ()


【ガルガルやろうといいおんなとどっちがすきだ? きくまでもなかろうよ!】 魔界塔士サガの名台詞!追いつめられた女の子をさらおうとガルガル言いながら襲いかかる敵を前に主人公が切った啖呵だ!ガルガル言ってる白虎の配下を蹴散らすぜ! #EreMffsR
@gargorugo39223 ()


またもガルガル野郎 そしてそれでこそベリュル #EreMffsR
@choujin_kaomoji ()


まぁこうなるな。ベリュルは常に今この場、目の前にいる弱者の味方だ #eremffsr
@3aiFzMrl4c ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

muuunユニコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。