SSブログ

マフィア

マフィア・シティの世界で自分の組織を作り、極道の帝王になろう! pic.twitter.com/f4hRWqz5Hm
@ricky_chan88 ()


マフィア・シティの世界で自分の組織を作り、極道の帝王になろう! pic.twitter.com/EhOudSXWy5
@cwnqd432 ()


マフィア・シティの世界で自分の組織を作り、極道の帝王になろう! pic.twitter.com/jN3FqCc1fj
@i_a_a_i_ ()


関係性の貧困については、かなりいわれてはいるが、手当ての方法はNPOとか共産党か?自ら手当てする時間の余裕はないか。う、沖縄の貧困本注文もいれないと。余裕がないと贈与も惜しいか。貧しいもの?の連帯も子供の時の 世界名作小説集ではあったような無かったような。要はマフィアや893とか?
@fukuhata ()


みんな?????してますが、あれです、なりきりkyouさんみたいな写真集出ないかな、圧倒的にマフィアを推すんだけど
@kyou_nrs ()


本日2月17日は「文豪ストレイドッグス」のポートマフィア構成員、梶井基次郎の誕生日。おめでとう♪ #梶井基次郎生誕祭 #梶井基次郎生誕祭2020 #2月17日は梶井基次郎の誕生日 #文豪ストレイドッグス #bungosd #文スト pic.twitter.com/FUIRDMh353
@susuki_Mk2 ()


H→シャル「マフィアの奴らも自動車学校通ってた頃は、後方確認忘れて怒られたり、テスト勉強してたのかって思うと可愛く見えるよね」 シズク「私も運転してみたいなー」 フェイ「人轢いて良い時にすればいいね」 ノブ「っつか何でオレ真ん中なんだよ狭いぜ!」 マチ「あ、ウボォーの念糸バレた」
@togacpp_bot ()


返信先:@M21340606 古い映画に出てくるマフィアなら 確か前回のRPにあったような… (*´艸`)
@shoryu0114 ()


返信先:@QQQxZ8yZnRWr557 あと、マフィア梶田もw 男でアズステ乗っ取ったら面白そう
@AKAGImyWife ()


マフィアゲーム見漁ってたら5時で無理
@p6oton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

嬉しみご時世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。