SSブログ

ホロライブ

【ARK】初めてのサバイバル生活!ホロ鯖で恐竜と仲良くなる!【ホロライブ/夏色まつり】 youtu.be/2vFHysiIbMY @YouTubeより あくたん見終わったので、次まつり。
@gnd1213 ()


RT @ksk_st: キラキラホロライブの壁 pic.twitter.com/7szYSCFSwP
@oRive_san ()


返信先:@migi05704604 相手のヤンキーは にじさんじの運営ですか? それともホロライブの運営ですか?ww
@swordman_EOC ()


【マイリスト】【ホロライブMMD】ヒバナ【猫又おかゆ】 nicovideo.jp/watch/sm363813… #sm36381348
@kacopanFFF ()


Vtuberにハマって結構経つけど初めてボイス買ったぞ会長!! 「ホロライブ バレンタインボイス2020 (23.桐生ココ バレンタインボイス2020)」を ホロライブプロダクション BOOTH で購入しました! hololive.booth.pm/items/1820133 #booth_pm #桐生ココバレンタインボイス
@kiyun0730 ()


返信先:@UnoYunoVtuber 俺もホロライブのパクりだろ?って言われたらどう答えれば良いのか・・・w
@spacepiratesSBR ()


【スプラトゥーン2】初コラボだ!!ぺこら&るしあとチーム練【ホロライブ大会練習】 youtu.be/hf3GuO8M1VE @YouTubeさんから
@Pongi_No_Cerber ()


眠くて眠くて仕方がないのに横になり目を閉じても瞼の裏にYAGOOが現れて頭ホロライブになる
@theFoxTea ()


ホロライブは宗教じゃあらへん、心配することなんかなんにもないんよ。 あんたもLIVE配信を見て待機スパチャをし徳を高めたらええ。 メンバーの唯一の望みは推しに名前を呼んでもらう事なんよ。 そげなこと言うとったら囲いと三日三晩アーカイブを視聴する再教育させられるで
@theFoxTea ()


ホロライブ知ったのはいつだろう ときのそらはV知った2018-1に見てるんだけど事務所は全く意識してない時代 で多分出会いはフブキなんだけど、始めはキャラ絵は好きだけど一歩踏み出すの面倒で見てなかった 見始めたのはこれ2019-7だな
@wiru3373 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユニコーン神奈川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。