SSブログ

ひいめーる

ひぃちゃんスーツバージョンの写真もありがとう????カッコいい????ひぃちゃん写真やプラメいっぱいいっぱい忙しいのに本当にありがとう??ひぃちゃん大好きだよ〜???? #ひいめーる #本田仁美
@tukito_0206 ()


DESTINYが素晴らしい 誰が歌ってるかとは理解していませんがw #ひいめーる
@DOGXSPEED ()


#ひいめーる 日本語と韓国語で内容違うの知らなかった?!翻訳必須だ〜っ 読み返して感動してます‥ 一粒で二度おいしい???? このTweetしてくださって感謝です??
@izone_tm ()


私もビデオカメラ全部見ました!メンバーが12人であるうえ、舞台も4つととても長くかかりましたでも、このように新しい映像を見ることができてとても幸せです。今日も間違いなく長々とメールを送ってくれてありがとう。僕は歌を聞きに行きます。?? #ひいめーる
@IZ_Forever_ ()


ちなみにひいめーる復活してから15通返信しました笑
@violin1974 ()


ひいめーるあざす? ピアス痛そうなんだよな〜? 今日今季初のカイロ使ったわ! 最後にお疲れ様でした! サムパンあざす〜??? #ひいめーる
@anyujinoshiTaka ()


今日も頑張って生きてよかった… ひぃちゃんありがとう??? サムパン尊い(合掌) #ひいめーる
@WIZONE85935028 ()


サムパン供給ありがとう。最高です? #ひいめーる
@ton_wizone_sone ()


1日頑張ったご褒美が最高すぎる〜? サムパン大好き〜???? 明日も頑張るからまたご褒美お願いしますw #ひいめーる pic.twitter.com/ySNf5HCXt1
@emi_izone ()


#ひいめーる サムパンは世界平和に繋がる サムパンは世界平和に繋がる サムパンは世界平和に繋がる お疲れ様??明日もお互いに頑張ろ~
@ForeverIZ_ ()


nice!(0) 

nice! 0

BLEACHトレンドみどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。