SSブログ

センシティブ

RT @2434necochan: ノーセンシティブパーツもかわいい? #愛美術館 pic.twitter.com/HCKNBQ1sfS
@speedwagon9 ()


いまセンシティブな推し見ると相手私だなってクソ夢女になるから本当に殺して欲しい
@Tajima_sousaku ()


返信先:@Sakikitty_28他2人 設定したら見れるようになりました? ネット検索して見ながらしました? 他の方ので見たら、全然センシティブな内容じゃないのに本当におかしいですね?
@SDTfMtUxyVRJZWy ()


返信先:@shin0x0hal他1人 このツイートにはセンシティブな話題が含まれてます表示しなきゃ!!!!!頭使わんやろ!!!!!本能で会話してるからな!!!!!!わたしも愛してるぜ!!!!!
@__sakenomi ()


返信先:@SotomichiV えっ可愛くはないしなんか腹立つな… そだよ、お姉さんはそう思われがちだけどセンシティブじゃないよ!そう!そうなの!
@ELIZA_yuki_V ()


返信先:@atsm_haa5 かなりのセンシティブwww
@Atto___ss ()


RT @2434necochan: ノーセンシティブパーツもかわいい? #愛美術館 pic.twitter.com/HCKNBQ1sfS
@_taka_gf ()


※ろが人を殺す話です センシティブな話 なんかささくんがろしょの為に笑顔で身体を差し出したり人を殺したりはイメージ出来るけどろしょがそれをしたらすごく感情がグワッとなってしまうな… ささらを枕で良いようにしていた狸じじいをろしょが殺してれいに「いくらでこいつを消せる?」って聞く
@rss_hdo0902 ()


突然脳みそ夢女になったけどセンシティブ残ってるせいでココ最近ずっと最低な思考
@Tajima_sousaku ()


返信先:@__sakenomi他1人 そのセンシティブな会話をここでする2人ほんと好き。愛してる
@xxx_Natsuki_xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再掲賞金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。