SSブログ

ミーグリ

この状況でミーグリやっても誰も幸せになれないのでは?
@porquewhynaze ()


返信先:@bansukegg0323 そうですよね。まだわからない部分が多いウイルスですし心配です。特にメンバーはカムバを控えていますし、忙しくて免疫が落ちてることが考えられます?ミーグリは絶対必要ないと思います… 本当になぜこんなにも危機感が無いのか…信じられません?
@7dream23 ()


ミーグリ決行はアホでしょ泣いた怖すぎるでしょ
@ma08o2 ()


でもミーグリだけは中止した方がいいと思うけど、、このの国は今安全じゃないからさ
@eyesmilezen ()


仮に決行するのであれば、みんなこんな状態のなか日本に来てくれて公演中マスクもできないなかでパフォーマンスを見せてくれて歌ってくれてトークもしてくれてってなんかもう泣いてしまいそう。ごめんねありがとうごめんねって気持ち。せめてミーグリはもっとちゃんと考えてくれ
@OODOLL0 ()


開催するんだな……本気なんだな…でもさ、ミーグリはさすがに即刻中止でよくないかな??誰も文句言わないと思う…というか言ってる場合じゃない
@PinkPinkMKdon ()


ミーグリのCDって予約してお金とかどうなるの?
@JAM97706930 ()


ミーグリはさすがに一番危なくないか????当たった人はいくら体調悪くても行くと思うよ?辞めなよまじミーグリは
@O526___ ()


ミーグリは辞めた方がええんちゃう…???
@kl__ssh ()


ミーグリやんのか…やめといたほうが…
@haru12710 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロールケーキシナモロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。