SSブログ

プレイヤー

新設猟団"翔龍"です 団員は現在GR帯のプレイヤーを募集しています! 狩人祭で入魂するなら最低でも4千、できれば5000までお願いします。 #mhfG#拡散希望
@showtimebask ()


職の候補の半分は、ダメと怒られそうだけど。 提出してみようかなぁ 夜職もやってみたいなぁ、教育係としてもプレイヤーとしても声かかってるし。 若い時にしか出来ないしね。 やってる事は今と変わらないし...けど人と接するのつら?
@yuki_palette ()


ロスフラプレイヤーレベル45になって素材ウハウハになった ただ最初の☆5覚醒はミカヅチさんに取っておきたい…!(引けるとは言ってない)
@power_m11 ()


ためになる話をしろ、だと?ふむ…ではゲストキャラの話をしようか。手に持つ包丁はおかざり、トンベリ。何故マジシャンにした。全国でマッチするとげんなりするプレーヤーが多い。逆にストーリーモードだと紅蓮皇帝に太刀打ちできる貴重な存在だ。見た目のかわいさから人気のあるキャラクターでもある
@Zuma_lov3_bot ()


返信先:@Oprz12beth ありがとうございます。 端くれなんてとんでもない!正真正銘のXIIIプレイヤーじゃないですか!w 仕様変わったんですか?ツイッチ使ったコトなかったんで知らなかったです。
@avalon_KOF ()


妹はネガティブプレイヤーを増やすけど、その後のケアはしないんだよなあ…
@wolf_ani_bot ()


RT @sorsolaaa: これは世界一綺麗な人のステータスを確認してメロメロになった瞬間世界一理不尽な説教をわけもわからず食らうプレイヤーの図です #PS4share pic.twitter.com/7MrMrsGKyD
@7grim_opera ()


【Tokyo 7th シスターズ】Pレアカード シラユキ 美味しい寄り道[2043] GETしたよ!皆も遊んでね♪→t7s.jp/download 【プレイヤーID】NIRAdlU #t7s pic.twitter.com/5AgZKnQtW3
@sou5103 ()


【拡散希望】ニコ生を一緒に放送してくれる方(声真似・ガンダムエクバ・Coll:BO)や、遊戯王・MTGプレイヤーの方、フォローお願いします(^^)
@misoturuya ()


返信先:@ssxlsb 自然体が恐ろしや どういうことなの… はーもうネタバレのせいでモチベ死んだわつれ〜(棒) さっとkh3調べたけど続編まだ出るらしいです ソシャゲのkh上位プレイヤーの名前とか出てくるらしいです。もうこれわかんねえな…
@ff14_LaLaks ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京大うたプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。