SSブログ

エサ

未知の召喚書無くなったからエサ欲しくて特殊回したら2回目ででた!! 物欲ないときほど出るの〜ww ワリーナで使わせてもらいます!!! pic.twitter.com/uLrUVvGXUL
@kota_kota9 ()


キョダイマラプラスは瓦割りで対策なんて出来る訳ないだろ。弱保なんだからエサにされる
@Riel573 ()


自分でエサを撮ることを諦めた奴らたち
@setunakill0519 ()


電車でナエちゃんにエサあげてたら間違えて写真撮ってしまった、、思いっきりカシャっていって恥ずかしい、
@dadada774 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ココア、リリア 甘いのはどっち… ● 無人島に3つ持っていくならルグ… ● とても強くて頼りになる誰もが欲… ● ちゃんとルグノスにエサあげてる… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/korune_maru…
@Korune_Marusye ()


好きな効果のバグ道具 ・はやぶさバッヂ…メニューを開くことで戦闘から離脱できるという独特すぎる効果大好き。 ・ブルーバッジ…エサを投げて音楽が変わる。実用性のなさと面白さ、シュールさが絶妙。 ・おじぞうバッヂ…5かいを越える効果。任意コード実行分かる人には神アイテム。いや仏アイテム。
@combu_EF ()


相変わらず豚のエサみたいなツラしてんな
@music_club_bot ()


ハゼ釣りは割と釣れてくれて面白いのだが、欠点としてエサが絶望的に気持ち悪い
@tanso_carbon ()


薬のおかげで色々気付けてよかった^_^苦しい思いした分気付いた事が多かった!!なんやろな今まで一緒に過ごした時間って(T ^ T)これからは自分守るために頭使おう。子供は大事やけどそれをエサにする女は最低や。結局自分やもんなぁ
@fYokyLlSJvXbKpn ()


返信先:@RUKA_planet 魔力開放間に合ってなさ過ぎた あとメモリアの成長エサも足らん
@Naoh4810 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タシュケントジョングク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。