SSブログ

棒読み

返信先:@rutachiii 配信お疲れ様ですー。棒読みちゃんによく言っておいてねw
@garison777 ()


夫「寝てる時に三つ編みは〜どうちゃらこうちゃらで〜朝起きるたらちゃんとそうなってたよ 私「(まさか翌日に客こねーだろうし、それにしちゃあ細かく知ってんなあ…まるで朝起きて見たかのような……?)それって誰の話? 夫「って科学でちゃんと証明されてるんですー 私「へえー(棒読み
@ma2rigoto ()


返信先:@mainichi_cheol 嘘じゃん爆笑 kemioさんすごい爆笑 下のGIFの棒読み感スキ(bakusyou) pic.twitter.com/9etAzuKRnM
@sukiyaken_ ()


棒読みちゃんをゆかりさんにして聞く声がめっちゃすんなり入ってくる
@KiferRufe_matsu ()


お母さん演技棒読みなのワザと? だんだん腹筋がやばいんだけど #防振り
@gn0083 ()


棒読みとか告白する気あるんですか?? 30年間見てるだけで何もしてこなかったのですか!!! 3点 pic.twitter.com/AxHv8EE1yv
@Sayo_and_Hina ()


寝ないとねー 明日も仕事だよー 棒読みしてやるよっ
@naosukes616 ()


【FORTNITE配信】アリーナ4000行くまで終われません。 FANCY杯開催詳しくは概要欄 youtu.be/kCLIkhUmbiE @YouTubeより 棒読みちゃん復活ーーー 良かったら見に来てくだい?
@ESTELAMOB ()


今日は来てくれてありがとう!!! 無事宝も全部コンプしたしよかった(????-)? ? 棒読みちゃんは後で叱っておきます:( ;´?`;):
@rutachiii ()


棒読み #bs11
@steel_ball_run ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反転プラチナ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。