SSブログ

耳郎ちゃんの歌声

耳郎ちゃんの歌声で召された….°?(*´?`*)?°.??
@rapisu_razury ()


個人的MVPは耳郎ちゃんの歌声に瀕死?した三人。その前のリアクションがアニメになると面白さ万倍でしたね。峰田くんライジングでもいい味出してたもんなーw USJ事件以来デクくんや轟くん達と一緒にいる機会多くてほっこりする。
@kouca_mha ()


ヒロアカ 耳郎ちゃんの歌声、音の無い漫画からアニメになる醍醐味だよねえ 美声( ̄▽ ̄)b ヒロアカの音楽は特に良いから文化祭本番も曲用意されてると思うし期待( ̄▽ ̄)
@TRUTH_sh ()


耳郎ちゃんの歌声、最高すぎた、、 #ヒロアカ
@Maki52Magi ()


ああ…ぁ耳郎ちゃんの歌声やばっ…
@runnnn_08 ()


返信先:@horikoshiko 堀越先生優しい大好き嬉しいイラストォォォ!待ってました!!!耳郎ちゃんの歌声美しすぎてビビりました!文化祭本番楽しみです??!
@moka2__ ()


求ム:耳郎ちゃんの歌声作業用BGM
@nmOOO0OOOnk ()


耳郎ちゃんの歌声神すぎる!! ハスキーボイスやべえ!! #ヒロアカ #耳郎響香 #ハスキーボイス
@x7GLmSFMe9CT7o1 ()


耳郎ちゃんの歌声綺麗すぎて癒された耳が幸せ #heroaca_a
@yuri1225_music ()


耳郎ちゃんの歌声ずっと聞いてたい
@re_Cian_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

温度差ザンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。