SSブログ

語弊

緩いって言ったら、語弊が生まれそうw 女大好きだから緩い方じゃん?w #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/769681873
@abcdwefghi ()


最高にえっち(セクシー)だった!!(語弊) いや、だって、舞台の上で公開プレイのはむはむちゅっちゅっですよ???? えっち(セクシー)以外の何者でもないよね!!!! 元気くんがすごかった、豊永さんがすごかった、何が言いたいかって言うともうただそれだけすごかったってこと!←?
@bloody_SS0000 ()


返信先:@rondoberu00 盛大な誤字 ロリコンロック(語弊
@kagemototouka ()


だってリクさんの身体だけが目当てだったんだもん!(語弊がある)
@Kazahana_616 ()


返信先:@M_Shaft41 ワッ語弊でした ほんとにすみません
@usa_furai ()


待って違うわこの絵はちょっと語弊があるわ「同じ空気がある」ってポイントもそれはそうなんだけどそれよりも「あの空間に空気がある」ってポイントがやばいんです
@rtiyt_sktr ()


ちょっとサムネに語弊があるから直してもらうね???? 「対応方法」は喋ったけど「戦い方」は喋ってない??
@hitodeblog ()


返信先:@0_T_rose Siriに聞いたぜ!!????推せってことかなこれ!! 料理名にすなwwwmw注文キャンセルします ねぇ想像されてるの草生えた私????っぽい?(圧倒的語弊)(しめばは????っぽくはない) pic.twitter.com/J30LmOoAI4
@knsrsmb ()


語弊もち
@Syrup23rds ()


あ、語弊与えたら困るから言っとくんだけど手が冷たいってシーンは「両親はひょっとしたらもう」っていう深層にある危惧が感覚として走ったもので、実際の生死は分かってないです
@eclat_ensemble ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。