SSブログ

辞退

これから学生さんバイトが辞めていく次期かな。そして新卒さんやお子の進級やら進学やらでお仕事始める方多いかな。半世紀近く生きた私とその周りの人が人生で一度は経験して学んだ事は面接日に即採用のところは出来るだけ辞退した方がよろしいと言う事。
@JFPWShI9Un43ThO ()


返信先:@ryu313cherry 続けてのリプライ失礼致します。 先ほどモモチくんのアクスタの件でリプライさせて頂いた者です。 別の方からお譲り頂けることになり、この度は辞退させて頂きたく思います。こちらからお声掛けしたところ大変申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@___bmtrhk ()


【次世代3Dプリンタ展】出展を辞退する企業が多いらしいので、展示ブースがスカスカになりそうな予感??? pic.twitter.com/8c9HnEQo7q
@luxidea ()


返信先:@_nana324 連投で申し訳ありません。 こちら辞退させていただきます。 当方の都合で申し訳ありません。
@em_a_ad_im_an ()


返信先:@maririn0238 わたくし、商売上、人混みと都会は辞退です(;_;)
@mskz15 ()


返信先:@rnt_thk おはようございます、お返事ありがとうございます。 箔押しみか優先ですので、そちらが難しい場合はこちらからお声がけしましたが辞退させて頂きます。 ご検討頂きまして、ありがとうございます。リプは削除させて頂きます。
@Ten76621510 ()


28.どうしても入りたい企業を除いて、泣くほど辛くなったり追い込まれたりしたら、選考辞退も悪くないと思います。満足のいく内定を獲得してる人ほど、きるときはあっさり切ります。
@NaiteiiiGET ()


返信先:@mio__sn こちら別の方にお譲りいただくことになったので今回は辞退させて頂きたいます。こちらからお声がけしたのに申し訳ございません。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
@kinaco_trhk_ ()


繰り返しご連絡失礼致します。 現在、ゆっくり内容を考えているお時間が取れず、返信が出来ていない状況です。 これからふぉぼさせていただくものは拝見はしております。後に辞退していただいても構いませんが、ご連絡いただけますと幸いです。 申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
@kakeru_tradede ()


返信先:@ayanes108他1人 おはようございます。度々失礼致します。 こちら別所で希望数集まりましたので、誠に勝手ながら辞退させてください。 こちらからお声掛けしたにも関わらず申し訳ございません。
@ktas_krbs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遅延ケボーンダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。