SSブログ

マツキヨ

いやそうなってもマツキヨでは売られねぇよ
@R_Tachibana ()


美穂おはよう。美穂は花粉症?東京は暖かいからもう飛散が始まってるかな。今はマスクが品薄だから使いすてのヤツじゃなくて、洗って何回も使えるガーゼマスクの方がいいかもね。マツキヨに行けばあるんじゃないかな。それじゃまた明日ね。愛してるよ、美穂。
@BCZxIu1Z2sNgCC9 ()


おでマツキヨで安かったこれ。 pic.twitter.com/RC7gfaZKRp
@_123456_de ()


でもせめてマツキヨには行きたかったな…
@miyabi_john5 ()


今日なんとしてでもマツキヨ行かなきゃ(使命感)
@212_kmrk ()


返信先:@onmyoujiMatsuri ww お友達がしれっと"マツキヨの紫のやつ"を使うようになっているのを見た時にはそのお友達に無言でドヤ顔して欲しさっ??w
@kaiteino_gomi ()


#マスクの次はこれが品薄に 鼻水が止まらない限りマツモトキヨシの在庫は復活しねぇぞ? pic.twitter.com/sKwcGZJmfz
@415_series ()


返信先:@manaka0220k もうずっとマツキヨいる怖い???
@s_manami__ ()


返信先:@manaka0220k どうしようもう返事しちゃったやばいと思ってマツキヨに逃げてきた
@s_manami__ ()


なんか見つけたチェリオエナドリ 安い、いい感じのエナドリ臭さ、香り的な意味の臭さ、良い マツキヨの安い版、チェリオぽい、良いね pic.twitter.com/SeIjwDrHTa
@shioaji_38 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイキ道裏面が別のボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。