SSブログ

ナゴド

返信先:@pota_pota_root ????くん ?あかり ?同担の嫁枠&夢絵 ?ナゴド→行けない?次は絶対に行く! ?しゅきからむ?
@akainu_runa ()


ナゴド行くことは決定。あとは帰りのバス
@Soma_56n_haru ()


ミッドランドスクエアシネマが試写会とかが中止してるらしい…(´・ω・`) ナゴドディレイもなくなっちゃうんかな
@Sugar_uzu ()


返信先:@oTAq3hOTj8MkEir そうですか、ではナゴドのチケットの次第のお取引ということでよろしいでしょうか?
@_riruru__ ()


無観客になると精神的に辛い ナゴヤドームで全力です応援するのをずっと楽しみにしてるから
@15pBN8nu72AV28S ()


朝からコロナコロナ言われ続けてテンション落ちてたけど、P Cubed聞いてたらナゴヤドーム思い出した。絶対楽しい。楽しみ。ワクワク!
@annu_nana ()


俺ナゴドで会えるの午前中だけかもだから会いに来てくれる子早めに来て欲しい???
@Narahashi_0420 ()


返信先:@tuckiniine そう!!ナゴドは家から40分ぐらいで着く〜 ナゴヤドームだと交通費が浮くから楽!!
@konyanen ()


ここが本日バスラDay5が行われるナゴヤドーム最寄り駅ですか、ずいぶんと空いててビックリしますね pic.twitter.com/bkLKlZmlx4
@nanamino510 ()


返信先:@HOSHIDARUMA1212 いまね、ナゴヤドームの屋根がちょっと見えるとこに引越したんだよ?
@mmmttmmm323 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3時のおやつグミ部に入部した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。