SSブログ

アーノルド

アーノルドここしばらく調子が上がってないのかな
@StudioAlpacaTO ()


アーノルドに最近安定感がないなぁ
@abcbalo ()


アーノルド先生やっちゃって!
@masa846ball ()


うちのチームって絶対的なフリーキッカーいないんだよね…笑 アーノルドあともうちょっとって感じなんだよなぁ
@GOMAS1892 ()


アーノルドFKでミスを取り返せ!
@8J0xCzfDUbyvgCv ()


アーノルドぶちこめ
@nomuliverpool ()


アーノルド決めたれ
@N063110 ()


アーノルドのクリアミスが勿体なかった 難しいボールやったとは思うけど
@51068_6_28 ()


うーん アーノルドのミスでコーナーは嫌な予感した まあ0-0のまま前半13分 って考えよう まだまだ分からない
@8J0xCzfDUbyvgCv ()


何かアーノルドのキックが真上に上がった時から嫌な感じがしたよ? ここからここから??
@5mori2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リヴァプールシナリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。