SSブログ

ハンコ

手から滑り落ちるハンコを キャッチしそこねた私「??!!????!!!」 ハンコを拾った私「え?今ウルトラマンいた?」 ってボケても誰もツッコんでくれねぇ職場なんて爆発しちまえ!!!!!!!!!!!!!!????????????
@1996_66_ ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@Miti27050084 ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@k_uta_k ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。 twitter.com/psychology_dro…
@Bayawan2655 ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@canotun ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@YyBeyond ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@suzurakkyo ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@yamanekoken4423 ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@ilove_mha_000 ()


RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。
@KtpnH ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

じいさんFA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。