SSブログ

ゴイル2

全部モザチューネズミのせいw #mozaiku #ゴイル2
@yoshidahomare ()


MOZAIKU NIGHT(1) | bayfm78 | 2020/02/25/火 | 25:00-27:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20200… 起きてたのに?w コウスケさんの歌聴いていたら…もう始まってた〜?『シグナルは届かない』には、間に合ったよ! ゴイル2は、明日のお風呂でゆっくり聞きますね #mozaiku #ゴイル2 #こうしゅけしゅごい
@maemaepecochan ()


シグナルが届きそうで届かないのもどかしいですね・・・ #mozaiku #ゴイル2
@nariaya_0212 ()


あー、夜更かししてたのにリアルタイムで聞き逃した! 今週もタイムフリーだ〜っ。 #ゴイル2
@TKHS_kosuke ()


世界がひとつに戻ったと思ったのに……? ライブの余韻浸りながらのエンディング。バラードも良いけど、アップな曲も良い。 #bayfm #mozaiku #ゴイル2 #シグとど #こうしゅけしゅごい
@nnekbystarabbit ()


まだ、届かないのか…… #mozaiku #ゴイル2
@yoshidahomare ()


あったまいいなレンさん! #ゴイル2 #mozaiku
@nenemuson ()


泣いちゃったよ #ゴイル2 #mozaiku
@chihirosennpai ()


シグナル届いてええええ? #ゴイル2 #mozaiku
@fishfiiiish0828 ()


ガーゴイルガール2いかがでしたでしょうか! ドワロの過去を、とても苦しかった「冷たい」過去をレンさんの暖かな「炎」で溶かしてくれましたね! レン、ありがとう そして、みんなとも合流できた!と思いきや…様子がおかしい? まだまだ緊迫した展開が続きますね。 #bayfm #mozaiku #ゴイル2
@Hiroki_Yonaha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第1回キャラクター人気投票ゆんゆん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。